くぅまま日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期演奏会2017♪

<<   作成日時 : 2017/02/19 10:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像

昨日は、王子にとって2回目の、定期演奏会だった♪
地元では一番大きなホール、開演前から行列ができていて、
それを団員がちゃんと誘導していて、うんうんいい感じ
無事いい席ゲットして、両親、ダンナ、妹、姫が見守る中始まり♪
・・・今年は王子くんどうした(笑)
1回目の演奏会では、控えめにティンパニをたたいていたのに、
破れないか心配になるくらい、すんごい迫力でたたきまくっている
私は大好きな感じの演奏だったけど、全体として大丈夫だったのか気になる
かなりのパフォーマンスを交えていて、カッコイイ
いいんだよね?何度もリハしてるハズだし、団長さん、あれでいいんだよね??
今耳が変なので、良くなったら、ちゃんとビデオ見返してみよう♪♪
そんな1部が終わり、2部が終わり、メインの3部。
ひぇ〜〜〜早送りの映像を見てるみたいにな錯覚
こんなに早く、人って動けるものですか?
これ、王子の尊敬するパーカスの先輩譲りな感じの叩き方だなぁ♪
今回、こんなにいいのかなって本人も言ってたくらい、見せ場をもらったんだ
いつも楽団の皆様には、本当に本当に感謝しています・・・(泣)
これからも、どうかよろしくお願いします
高校の先輩にも見てもらえて良かった
残念だったのが、吹奏楽やってる甥っ子くんが来れなかったこと。
せめて3部だけでも見てほしかったなぁ。
そして、私の肩が痛いのがなかったらなぁ。
下は、今年のバレンタイン記録〜
中々、遡って記録できないな。
https://www.youtube.com/watch?v=3AL3wA41IM0
https://www.youtube.com/watch?v=y9Z4tEEiaKA
https://www.youtube.com/watch?v=AGFp0Jq4FeY
https://www.youtube.com/watch?v=EPJc4V1smpk
https://www.youtube.com/watch?v=TrEFUaxuND8
https://www.youtube.com/watch?v=WXb4_h3UAa8
ティンパニ頑張ってた

月別リンク

定期演奏会2017♪ くぅまま日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる