アクセスカウンタ

くぅまま日記♪

プロフィール

ブログ名
くぅまま日記♪
ブログ紹介
我が家の記録ばかりの、きまぐれ更新ですが、
どうぞよろしくお願いします♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
11周年なんだって♪
11周年なんだって♪ ウェブリメールがきていて、ブログ始めてから今日で11周年だと ひぇ〜私30代だったし、姫は中学生、王子は小学生だったっけね。 うん、この11年間は、中身が濃かった気がする。 1回、本当にやめようと思って、お別れの挨拶とか書いたりしたなぁ。 そして、製本して残そうと、あれこれマズイとこ削除したりして(^^; でも、やめなくて良かった♪♪色んな記録、まるっと残ってるもん。 子どもの顔にモザイクかけてるのが残念だけどね・・ さ、記念すべき日には、やっぱこれを書いちゃう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/25 09:58
おしょっくさま2017♪
おしょっくさま2017♪ 昨日発売のヤッキーはてりやきのマヨ抜きって感じ? 120円も安いなら、こっち買ってナゲットプラスがお得かな〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/23 07:17
アフタヌーンティ♪
アフタヌーンティ♪ 私のスマホちゃん、お風呂に水没したのに、 普通に動いてる!!と思っていたけど、 画像、ピンボケになっちゃってるなぁ〜 でも、まだ2年しばり中だから、もうちょっと頑張って♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/21 08:18
定期演奏会2017♪
定期演奏会2017♪ 昨日は、王子にとって2回目の、定期演奏会だった♪ 地元では一番大きなホール、開演前から行列ができていて、 それを団員がちゃんと誘導していて、うんうんいい感じ 無事いい席ゲットして、両親、ダンナ、妹、姫が見守る中始まり♪ ・・・今年は王子くんどうした(笑) 1回目の演奏会では、控えめにティンパニをたたいていたのに、 破れないか心配になるくらい、すんごい迫力でたたきまくっている 私は大好きな感じの演奏だったけど、全体として大丈夫だったのか気になる かなりのパフォーマンスを交... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/19 10:19
さくっと記録〜2017・2
さくっと記録〜2017・2 いつの間に・・ 姫ちゃんの結婚式も終わり、クリスマスお正月誕生日も過ぎていた・・(笑) 今絶不調の私。なにを隠そう、まだ更年期やってる 生きてきた中で、産後の次くらいに、具合が悪い。 年末に人間ドックを受けたら、でるわでるわ。 3か所E判定。 一番悪いのは、子宮関係。再々結果は22日なんだけど、手術っぽいよ。 そして、一番なんとかしてほしいのが、左肩。五十肩。 夜眠れないし、今もなんだけど、何してても痛いんだよね。 そして、角度をあやまると・・・息が止まる程遺体。誤字するほど... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/12 18:37
まだまだいくよ〜
まだまだいくよ〜 そういえば、日比谷のペニンシュラホテルランチが、とっても素敵に美味しかった♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/10 10:59
どんどん行くよ〜(笑)
どんどん行くよ〜(笑) しあわせそうなカポーとは、ちょくちょく一緒に外食してます♪ 来週いよいよ挙式 もう何十年も参列してないし、勝手がわからなくて母不安・・ けど、本人たちは、おれやこれや準備も楽しそうで 姫のお色直しドレスでは、いろいろあって、またいつか。 最終メイクリハでは、とっても可愛く作ってくれて、いよいよです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/10 10:31
ためすぎて、わけわかりません(笑)
ためすぎて、わけわかりません(笑) 5月29日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/10 10:02
いつのまにか梅雨真っ只中〜
いつのまにか梅雨真っ只中〜 貯めちゃうと面倒くさくなるってわかってるのに・・ 画像ホルダーがいっぱいになったので更新。 Yちゃん、私もそんなもんだよ(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/25 23:15
いろんな記録2016春(2)
いろんな記録2016春(2) 恵比寿の千疋屋さんで、友達と待ち合わせて、 週末に目黒川のお花見に行った ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/23 11:44
いろんな記録2016春
いろんな記録2016春 更新しない間に、九州は大変なことになっていて。。 つらい生活が続いてる方々が、一日も早く安心して暮らせます様に。。 そして、こういう時にしか普通に生きてることの奇跡を感じられない自分に気づいたり。 避難袋を確認すると、期限切れの食品や、カピカピになったウエットティッシュや。 前回の震災の時、田舎に送る物資を買う時についでにと、 「すごい先の日付けだから、生きてるかわからないけどね〜」なんて 母と買いそろえたものだった。全然生きてた。 昔入れていた着替えが、とんちんかんだったり。 ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/23 10:32
バスツアー山梨♪
バスツアー山梨♪ 相変わらずバスツアー大好きな私です笑 今回は、もうすぐ娘の結婚式なのよ〜な友達を誘って行ってきた♪ もうね、目からウロコの話がいっぱいで。 例えば、式場で借りる親族のレンタル衣装なんて、 ネットで探すと半分以下で、倍のクオリティのものが借りれるとか 席札や招待状も、コミコミでも持ち込むとそこ引いてくれるとか 顔合わせや結納してないよ〜式が初対面!とか(ビックリ!) ウエルカムベア(りらっくま)の衣装は、作ってあげたの見て〜とか 衣装合わせの画像が、モデルばりに美しい娘さんとか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/10 08:06
母と行ってきたよ♪
母と行ってきたよ♪ こんなの2人で1万8百円→4千円で落札して、母が行きたい行きたい!って行ってきた http://www.tenseien.co.jp/ スタッフの応対が素晴らしく、とても気持ちよく一日過ごせて♪ お天気にも恵まれて、母の好きな富士山もロマンスカーからばっちり 結局帰りにお金を全額払ってくれて 本当に楽しかった〜またお願いねって・・・ きっと母も、先日の事後悔してて。 また好きそうなこと探して、連れて行くからね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/25 07:21
2016年3月いろいろ♪
2016年3月いろいろ♪ 可愛くてドハマリしてしまった 北欧のパクリ?チャイナ?と思ったら、美濃焼なのだと。 来週届くのが楽しみ〜楽しみ〜そしたらランチ会 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/20 21:46
まよってること。
まよってること。 新レジになって、最初から覚えなおしだったけど意外と使いやすくて、 新発注機になって、あれこれ機能がない使えないヤツで 取引業者が変わって、客注が全部受けられなくて、 新PCになって、業務の検索やインターネットがまだつながらなくて、 再来週店内改装で、社員二人はバッタバタしてて、 担当者ミーティングの資料にある配荷や販促品着の日付が、 本部もバタバタなのか、全然合ってなくて。 もうここまで書いただけでも、眉間に皺がよってきてしまうんだけど・・ これに来週の特売の準備の、発注とPOP... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/06 11:51
いよいよ初めての定期演奏会♪♪
いよいよ初めての定期演奏会♪♪ http://www.geocities.jp/eastmerry2004/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/27 09:21
ここまできたか(^^;&おひな様&バスツアー(駿河)♪
ここまできたか(^^;&おひな様&バスツアー(駿河)♪ ちょっとちょっと、お出かけ前に更新しちゃう。 相変わらず、一日20通くらい迷惑メールくるんだけどね。 さっき来たメール、こんなのはじめて!! もうさー、バッカじゃない????? でも、ひっかかる人いたら、可哀想だよ。。 天罰があたります様に。 いってきま〜す ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/13 09:40
おしょっくさま2016♪まいはぴば♪
おしょっくさま2016♪まいはぴば♪ 今年も、誕生日=初日に妹とはいることができ この日に来てるのは、大体オタばかりで しあわせな時間だった 妹が大好きなローラアシュレイグッズと生写真をプレゼントしてくれた♪ うわ、もう仕事だ〜〜今日は中抜けで、夜もなんだ。行ってきます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/05 18:39
しあわせだ♪
しあわせだ♪ ちゃんと貼り付けできる様に戻ってる! トリミング行ってるお店から、カレンダーできましたよ〜ってきて、 行ってみたら、こんなかわいく作ってくれてた 今月4日で、10歳になったんだよね いつもいつも、癒してくれて、優しい気持ちにしてくれて、 くぅちん、本当に本当にありがとう どうか、一日も長く一緒にいてね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/31 22:51
TDLに行ったこと書いてなかった♪
TDLに行ったこと書いてなかった♪ 最後の画像、私、姪、姫、妹 もう、画像貼り付けが不自由なので、テキトー(笑) 去年12月12日に、妹姪甥姫王子私で、無理やり予定を合わせて行ってきた♪ 姫がめっちゃ詳しいから、言いなりにまわったら、すごい効率よくて! ワンマンでは、センター4列目という神席をひいてくれて! 楽しかった〜楽しかった〜 クリスマスシーズンだから、激混みだったけど、 めっちゃあったかい日で、体調も良かったし 本当に楽しかった〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/27 09:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

くぅまま日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる