くぅまま日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ初めての定期演奏会♪♪

<<   作成日時 : 2016/02/27 09:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

http://www.geocities.jp/eastmerry2004/
画像

たのしみ〜たのしみ〜たのしみ〜

記録の前に・・
しあわせそうな二人、ど〜〜〜〜ん
画像

まっすーも誕生日だったから、えのすぱのチケットプレゼントしたら、
夜景の時間まで鎌倉行ったよ〜って姫からライン♪
このしあわせがいつまでも続きます様に

画像

王子バイトの制服と、フクザツなくぅ氏。
あ、ようやく髪切りに行ってくれて、今はサッパリしてるよ
画像

大学生の初給料にしては、いい金額いただいてきた
王子は作曲サークルに入ってるので、これで6万の音源ソフトを買うんだって。
それもいい記念かな王子おつかれ

画像

今年のバレンタインは、姫の生チョコ忙しくて作りに来れず(泣)
私が代わりにブラウニーとチョコと、静岡土産を入れて親族に配った
画像

職場を移動した大好きな先輩と
去年も友達と行ったんだけど、誕生月はホールケーキ(コージーコーナー)と
シャンメリーと写真が無料なうえに、
今年は歌い放題50%のクーポンで最強
画像

おしゃべりに夢中になりすぎて、キャンドルめりこみました(爆)
そりゃ、あっちゅうまに夜になるっつーの
ギリ50%の時間を満喫して帰ったら、そりゃータバコも満喫でくさいって〜(^^;
楽しかったーーーストレスメーターゼロにしてもらった
画像

画像

さ、楽団楽団
秋からずっと練習してた曲を、もう、もう、それはもう、素晴らしく演奏してくれて
画像
画像

https://www.youtube.com/watch?v=Durf7wONy-Q
ティンパニを多く叩かせていただき、カッコ良かった〜〜←親族一同バカ
両親、妹、甥っ子、後輩先輩、パパ私、みんなで祈る様に見てたよ
まぁね、うちのビデオはこういう画像ばかりで、団員の方には見せられないね・・
画像

終わって、素晴らしいパーカスの方々と♪
画像

お祝い沢山いただいて、ありがとう
ずっとお酒の席の打ち上げには参加していなかったんだけど、
その日は帰りが12時過ぎるまで、みなさんと打ちあがっていて・・
はぁー大人になったのね・・・
音楽人生の中で、一番上手なバンドで演奏できて、うれしかったんだって。
音楽の力で、こんなに変わるとは、本当に驚きと感謝しかない
今のところ、順調にいってる王子の最後の10代。
このまま、そーっとそーっと、高望みせず、大きな挫折もせず、
なんとかいっちゃってください

次は、王子が部長してた、今甥っ子のいる高校吹部の定期演奏会に
ヘルプで出るのだ♪
練習しに音楽室に行けることも、王子にとっては嬉しいんだって(^^
甥っ子は、次期部長に決まっていて
素直で優しい、いい部長になるね!頑張れ!!
王子も、上手に甥っ子をサポートしてあげられるといいなぁ〜


さぁ、今日は交代したから19〜21時っていうヘルプシフト。
3月1日から、発注機もレジもPCも取引業者も、みんな新しくなり、
なってから初めての出勤だから、1時間早く出るよ。
今3/3 18:05。隣のお店では、王子が23時までだよ〜頑張れ私達!! 

月別リンク

いよいよ初めての定期演奏会♪♪ くぅまま日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる