くぅまま日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS TDLに行ったこと書いてなかった♪

<<   作成日時 : 2016/01/27 09:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像

最後の画像、私、姪、姫、妹
もう、画像貼り付けが不自由なので、テキトー(笑)
去年12月12日に、妹姪甥姫王子私で、無理やり予定を合わせて行ってきた♪
姫がめっちゃ詳しいから、言いなりにまわったら、すごい効率よくて!
ワンマンでは、センター4列目という神席をひいてくれて!
楽しかった〜楽しかった〜
クリスマスシーズンだから、激混みだったけど、
めっちゃあったかい日で、体調も良かったし
本当に楽しかった〜〜

画像
画像
画像

今年のクリスマスは、実家で仕事終わりの私達と
姪甥でささやかにパーティしたんだったー
ここのお寿司、めっちゃ美味しいの♪
真ん中の妹のとこは、受験まっただ中で不参加だったから、
なんだか気の抜けたクリスマスになったね・・
きっと今日も頑張ってる。あとちょっとだ〜〜
下は、姫がまっすーに作ったカレーだって♪

そんな記録でした

月別リンク

TDLに行ったこと書いてなかった♪ くぅまま日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる