くぅまま日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 11周年なんだって♪

<<   作成日時 : 2017/02/25 09:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウェブリメールがきていて、ブログ始めてから今日で11周年だと
ひぇ〜私30代だったし、姫は中学生、王子は小学生だったっけね。
うん、この11年間は、中身が濃かった気がする。
1回、本当にやめようと思って、お別れの挨拶とか書いたりしたなぁ。
そして、製本して残そうと、あれこれマズイとこ削除したりして(^^;
でも、やめなくて良かった♪♪色んな記録、まるっと残ってるもん。
子どもの顔にモザイクかけてるのが残念だけどね・・
さ、記念すべき日には、やっぱこれを書いちゃう
画像

2016年10月22日、王子の20歳のバースディに、
無事結婚式を挙げることができました
1月に入籍して家を出てるから、なんだかその時の方が寂しくて、
この日は、嬉しいばかりの、涙なしの、キラキラした一日になったよ
画像

画像
画像
画像
画像
画像


浜松町直結のスカイホール60名以上ご出席いただき、盛大な披露宴だった
姫の高校時代の吹奏楽友達は、ものすごく時間かかっただろうなぁっていう、
長編お祝いビデオを作ってくれて、歌って踊ってくれて
大学の友達は、チェキを一言を集めて、終わりまでに大きなパネルを作ってくれて
姫が仕事の合間に、打ち合わせを何度もやっただけあって、段取りもバッチリで
とにかく、大成功の一言につきる一日だった
これから式を挙げる人が気になるお金は、プラスだったと
みなさま、本当に本当に、ありがとうございました
あ、私の留袖、ネットレンタルだったんだけど・・何故か極太サイズが届き・・
やっぱり、式場で借りればよかったと後悔。金額が三分の一だったからさ。
でも、髪のセットは行きつけの美容師さんにお願いして、満足
ハプニングは、これ一個だったからよしとしよう!上出来!!
最後の画像は、ちょっとしたらモザイクかけるー大好きな一枚だから、ちょっと載せちゃう
もう4ヶ月も経ったんだ。ずっと昔の様な昨日の様な・・
しあわせな日々が、いつまでもいつまでも続きます様に、それだけを祈ってる
やっぱり肩が痛いので、今日はここまで♪♪

月別リンク

11周年なんだって♪ くぅまま日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる