くぅまま日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おしょっくさま2017♪

<<   作成日時 : 2017/02/23 07:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日発売のヤッキーはてりやきのマヨ抜きって感じ?
120円も安いなら、こっち買ってナゲットプラスがお得かな〜
画像
画像
画像

やっぱり記録しておかないとね♪
2月は4日と13日、3月は13日に行くよ
読〇新聞様が、本社で特集してくださるということで、こっちも行くよね
画像
画像
画像

意外と人少ないね〜なんて、パネル展をさーっと見て劇場に行ったら、
昼公演終わった人達が押し寄せて、パニックになったらしい・・
沢山記事にしていただいていたんだねーうんうん、ありがたい
公演内容は、マイナーチェンジがいくつかあったり、
ヒロインの女の子が、たった9日で急成長していて驚いたり、
もちろん座長はサイコーだったり
中毒性があるって、何かで読んだけど、それ当たってる。
完全に、私と妹は、隔離病棟で治療が必要レベルな中毒だよね。
でもね、それで頑張る元気をもらってるんだから、それでいいんだ。うん。

あとあと、年明けから毎週毎週検査と結果の繰り返しをしてたんだけど、
昨日最終結果が出て、手術は見送りになったんだ。
まぁ、3つ爆弾抱えてることには変わりないんだけど、
3か月ごとに経過観察にきてって。
最初の先生は、とった方がいいから、どこまでとるか検査しましょうだったけど、
あとの二人の先生は、様子をみていきましょうと。
今、職場が人の出入りが激しくて、長期休みとりずらかったから、
私も助かるんだけど・・ちと不安もある。
さいわい(?)今肩が痛いから、そっちに気をとられてる状態で
何もなかったら、集中して悩んじゃうだろうなぁ。
更年期乗り越えた、コーラスの先輩方に、いっぱい励ましてもらって、
ちょっと気がらくになった今週でした♪
さて、今日と明日頑張ろう行ってきます

月別リンク

おしょっくさま2017♪ くぅまま日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる