くぅまま日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS アフタヌーンティ♪

<<   作成日時 : 2017/02/21 08:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私のスマホちゃん、お風呂に水没したのに、
普通に動いてる!!と思っていたけど、
画像、ピンボケになっちゃってるなぁ〜
でも、まだ2年しばり中だから、もうちょっと頑張って♪
画像

まず、昨夜から・・
姫から仕事帰りに寄るねラインがきて、
あわてて銀さらでお寿司とったり、ケーキ焼いたり(ダンナちゃん用)
栃木から贈っていただいた、大吟醸秋吉台をあけて
相変わらず楽しそうな二人で、良かった良かった
時々こうやって、寄ってくれる場所に住んでいてくれることがありがたい。
あとは・・私が抱っこできるうちに・・まぁ、そんなに多くは望まないことにしよう。
画像
画像
画像

恒例のおしょっくさまの前に、帝国ホテルでアフタヌーンティ
世の中に、こんなに優雅なひとときがあったんですか??ってね。
スパークリングワインを飲みすぎて、せっかくの記念写真はイマイチだったけど(笑)
妹のおかげで、とってもとっても素敵な時間を過ごすことができた
妹も、本当に日々頑張ってる
同じドラッグに勤めるあるあるで、盛り上がり飲みすぎた〜〜
画像

都会にはハイカラな場所があるねぇ。エシレでお土産買ったりして。
昨夜は、初の動かすリハビリの後痛くて3時間くらいしか寝てないけど、
コーラス車出す日だから、行ってくる・・
痛み止め増やしてみようかな。ひー

月別リンク

アフタヌーンティ♪ くぅまま日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる