くぅまま日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだいくよ〜

<<   作成日時 : 2016/10/10 10:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像
画像

そういえば、日比谷のペニンシュラホテルランチが、とっても素敵に美味しかった♪
画像
画像

父が劇的に回復して、私より歩ける様になってて(^^;
王子と近所の公園へ行ったんだ。
去年の夏、背骨を折って寝たきりでしょうと言われたのが嘘みたい
そういえば先日、甥っ子3人(大学生2、高校生1)連れてボーリングへ行き、
ぶっちぎりで1位とった父
もう、驚き以外にない出来事だった〜
画像

そうそう、アジサイの季節に母を連れてったっけ。
画像
画像

OL時代からの友達が料理教室を初めて、友達と行ってきた♪
っていっても、1年も経ってからだから、遅くなってゴメン
もう、どれもこれも美味しいし、手軽にできるレシピを教えてくれたから
また他のメニューでも行くからね!!よろしくね!!
画像
画像

・・ふざけた生徒でゴメンね
疲れてきたよ〜〜今日は13時半から、21時半まで仕事。
清算が始まり、頭から、シュポポーーー!って湯気だしながらやってます・・
また後日

月別リンク

まだまだいくよ〜 くぅまま日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる