くぅまま日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS どんどん行くよ〜(笑)

<<   作成日時 : 2016/10/10 10:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

しあわせそうなカポーとは、ちょくちょく一緒に外食してます♪
来週いよいよ挙式
もう何十年も参列してないし、勝手がわからなくて母不安・・
けど、本人たちは、おれやこれや準備も楽しそうで
姫のお色直しドレスでは、いろいろあって、またいつか。
最終メイクリハでは、とっても可愛く作ってくれて、いよいよです
画像

そうだ、5月にここに母を連れていったんだった〜
富士五湖全部制覇して、母が食べたいと言ってたワカサギの天婦羅食べて・・
画像
画像
画像
画像
画像

近所のとろけるハンバーグ屋さんでご飯して、
スノーは今年の夏ずいぶん楽しんだな〜
そして、彼の職場で♪
そんなこんなで、癒しの日々の夏だった

月別リンク

どんどん行くよ〜(笑) くぅまま日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる