くぅまま日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ためすぎて、わけわかりません(笑)

<<   作成日時 : 2016/10/10 10:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月29日
画像
画像
画像

王子のジョイントコンサートが無事終わり♪
縁のある、近隣の楽団と一緒に演奏って、ステキだったな〜
その後打ち上げに行くとか、先輩と最寄り駅まで電車で帰ってくるとか
今までの王子にはない生活に、驚いたりして・・
インドアな彼に、居場所が見つかって嬉しい(^^
画像

母とうたこん収録に行ってきた♪
歌は、万人の心を癒す効果があるね〜自分の声が仕事になるってすごいなぁ。
画像
画像
画像
画像

無事におかあさんコーラスが終わった♪
当日は、母と妹が見に来てくれて、声が小さいという感想でした(笑)
来年も出るらしいよ・・年内はあと二つ舞台があるし・・
少しでも次回はステップアップできてると良いな♪♪
画像

妹の誕プレに喜んでくれてよかったよ〜
色々撮ってた、ランチや近隣のお出かけは、サクッと削除。
画像の断捨離してみました(笑)
という、2016年5月から6月記録

月別リンク

ためすぎて、わけわかりません(笑) くぅまま日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる