くぅまま日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いつのまにか梅雨真っ只中〜

<<   作成日時 : 2016/06/25 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

貯めちゃうと面倒くさくなるってわかってるのに・・
画像ホルダーがいっぱいになったので更新。
Yちゃん、私もそんなもんだよ(笑)
画像

画像

くぅちん、10才になった2016年も、毎日元気に過ごしてます♪
先日の健康診断で、膀胱に1cmくらいの石がうつってて(´;ω;`)
でも先生は、とりあえず様子見でいいって言うから、
このまま健康でいてくれたら、何もいらないよ
画像

この子もずっとパパを癒してあげてほしい(似てるし)←
画像

背骨をいつのまにか骨折していたお母さんが、40日で無事退院ということで、
岩手にベッドとカートを運びながら、パパと行ってきた
着いてすぐ、家の風通しをして布団を干して掃除機をかけて。。
起き上がれる電動ベッドを設置して、今までのベッドを片付けて。
何回かお友達が入ってくれたらしく、家の中が綺麗で。
入院してすぐに、パパが駆け付けた時は、
数日動けなかった後だったから、いろんなものがやりかけで、
捨てるものが沢山あって、大変だったらしい・・
行った時も、外に出てた食料品はダメで、全部ごみになっちゃって。
病院に行くのがちょっと怖くなっていたんだ。
でもでも、ひさしぶりに会ったお母さんは、ものすごくシャンシャンしてて!
髪も決まってるし、階段だってスタスタ降りる。
安心した〜〜〜さすがお母さん
病院の方々にご挨拶をし、久しぶりの我が家に、泣き出さんばかりに感動してた
そして、私の作るおいしくもない料理を、おいしいおいしいと3日間食べてくれて
いくつかストックに冷凍したり、介護保険の書類を取りに行ったり、快気祝いを配ったりして、
あっちゅうまに帰る日がきて。
やはりどうしても上京はかなわず。
生協と近所の方と、親戚の方にお願いをして帰宅。
今は、キルトの展示会に行けるまでに回復してる
母が楽しく元気に過ごしていてくれるのが、本当にありがたい。
リウマチも何故かかなり良くなって、やはり入院して休養が必要だったんだ。
くぅも王子も、母がお世話してくれて、安心して行ってこれました ありがとう




月別リンク

いつのまにか梅雨真っ只中〜 くぅまま日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる