くぅまま日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS バスツアー山梨♪

<<   作成日時 : 2016/04/10 08:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

相変わらずバスツアー大好きな私です笑
今回は、もうすぐ娘の結婚式なのよ〜な友達を誘って行ってきた♪
もうね、目からウロコの話がいっぱいで。
例えば、式場で借りる親族のレンタル衣装なんて、
ネットで探すと半分以下で、倍のクオリティのものが借りれるとか
席札や招待状も、コミコミでも持ち込むとそこ引いてくれるとか
顔合わせや結納してないよ〜式が初対面!とか(ビックリ!)
ウエルカムベア(りらっくま)の衣装は、作ってあげたの見て〜とか
衣装合わせの画像が、モデルばりに美しい娘さんとか
もう、ワーワーキャーキャー話は尽きず・・・
途中あれこれ下車して、観光とかせずに話し続けたいと思いながらも、
色々画像は撮ったから記録記録。
画像

6時半に最寄り駅集合なので、こんな朝日がサンサンと輝く中、もう山梨
晴れ女な彼女のおかげで、富士山もバッチリ
画像
画像

最初に立ち寄ったのは、宝石工房・・・(安いツアーに必ずついてる)
庭や展示室が、ため息が出る程綺麗だった
この日は、雑誌とかに載ってるデザイナーさんも来場していて、
そこでの熱弁が素晴らしく!!
で、まんまと友達とオソロでトルマリンネックレスをお買い上げ(^^;
基礎体温をあげてくれて、マグネループ的になるものらしいよ。
画像

キラキラ感がうまくうつらなかったけど、してると褒めてもらえる代物
画像

ワイン酒造で、試飲大会
やっぱり、スパークリングやロゼが好きだな〜お土産ゲット♪
そして、お決まりのわさび屋さんや、金多留まさんに寄って、またお土産〜
画像

名物という、練乳あんのイチゴ大福ちゃん♪うるちでお餅をつくるらしいよ
画像

ヘルシーな・・あれメインどれ?な・・笑
前回みたら、タケノコご飯の部分が、ちゃんとセイロ蒸しで
天ぷらもついてた〜どこも大変なのね・・
画像

道路渡った恵林寺に、満開の桜発見
画像
画像

このツアーのメインの樹齢2000年山高桜ちゃんは、蕾だった〜
でもでも、いっぱい蕾もってて、嬉しかったよ 今年も頑張ってる
画像

格安バスツアーデビューの彼女は、すっかり虜。
次はお互いの結婚式の写真持ってこよーねって

そして帰ってメール見たら、超苦手な新人さん転職のお知らせが
準社員扱いで、勢いのいい会社に決まったと。
もう、クセがすごかったから、次はうまくやってくれたらいいな♪
そして、私と一緒に組むことになったのは、仲良し後輩ちゃんで
みんなヤダヤダ言う店長を、ぶーちゃんって笑える二人だから
きっと、私たちの部門はうまくやれる
いつまでお店が続くかわからないけど、頑張ろうね

月別リンク

バスツアー山梨♪ くぅまま日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる