くぅまま日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 母と行ってきたよ♪

<<   作成日時 : 2016/03/25 07:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像

こんなの2人で1万8百円→4千円で落札して、母が行きたい行きたい!って行ってきた
http://www.tenseien.co.jp/
スタッフの応対が素晴らしく、とても気持ちよく一日過ごせて♪
お天気にも恵まれて、母の好きな富士山もロマンスカーからばっちり
結局帰りにお金を全額払ってくれて
本当に楽しかった〜またお願いねって・・・
きっと母も、先日の事後悔してて。
また好きそうなこと探して、連れて行くからね
画像

そして姪っ子ちゃんの、成人式前撮りが最高に可愛かった
小さい頃を思い出して、ホント感激だったよ
すごく神経質な子供時代で、妹が大変だったのを見てきてるから。。
今はバイトにライブに超忙しくて、ものすごく大人になって
これからもずーーっとしあわせでいてほしい
画像
画像

帰ってきて、甥っ子姪っ子私の誕生会を実家でしてくれて♪
おっと、今日は早番〜行ってきます

画像

そうそう、これも母とみてきた〜
同じ年の大女優さんが主役で、おおいに励まされたらしい♪
うっかり落札できてしまってあわてたけど、喜んでくれてよかった

月別リンク

母と行ってきたよ♪ くぅまま日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる