くぅまま日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年3月いろいろ♪

<<   作成日時 : 2016/03/20 21:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像

可愛くてドハマリしてしまった
北欧のパクリ?チャイナ?と思ったら、美濃焼なのだと。
来週届くのが楽しみ〜楽しみ〜そしたらランチ会

画像

ウェルカムベアの衣装が、今届きました
ももと二人で、かわいいかわいいきゃーきゃーきゃーってネットで探して
(本当は作ってあげたかったけど・・・ま、私には無理だった(^^;
本人より先に、感動しまくりなんですけど
さすがプロの仕事で、仕立ても生地も、ものすごくいいです
着せる時、子供と違って、きつくないかな?とか心配なくていいです
犬と違って、ガウガウ言わなくていいです
はー・・・可愛い姫にすぐラインしたら、喜んでくれて嬉しい
ついでに色々記録しちゃう。
画像

式場選びの時、私が一目惚れして、思わず写メった衣装、
二人とも、これを選んだ奇跡
ホール限定の、新品なのだ!
後ろのトレーンが、キラキラで刺繍いっぱいで、本当に綺麗で・・・
画像

衣装合わせの帰り道、姫の大好きな東京タワーに寄ってくれて♪
何かイベント事の時、いつもここで写メ撮って送ってくれるんだよね
まっすーは姫の好きな事をしてくれようと、いつも動いてくれて・・
忙しいのに、本当にありがとう。ちょっと胸がいっぱいになった。

おっと、王子が帰ってくるからお昼の支度!
そして今日は、待ちに待ったおSHOCK様ですから〜〜〜

画像

いつもみんなが写メ撮ってるから、絶対こんなことできないんだけど、
奇跡的にフリーの時間があり
おばちゃん2人、怖いなんてないもんね〜うひひ

素晴らしかった〜〜
日帰りできる場所に住んでて良かったね
ちょっとずれたけど、同じ時代に生きてて良かったね
カンパニーまるごと国の宝だねって
妹が、最高の席を当ててくれたから、今期一番の感動だった
今回は3枚しかなくて、来週で最後。
お花見してから行こうね〜って





今日仕事で大変なことをしでかしちゃって・・・
いつもレジの立ち上げをするんだけど、その時医薬品販売をタッチし忘れ。
最初のお客様の時、「医薬品を販売できません」の文字が。

マジですかーーー

立ち上げに30分はかかるのだ。
もう、もう、アタマん中真っ白で。
社員さんが、すぐにレジのメンテ会社に電話してくれたんだけど、
今別件で対応中で、折り返し電話になっちゃって。
きっと2,3分待ったくらいなんだけど、1日くらいに感じたよね。
電話がきて、レジ操作だけですぐ復帰できて。

はぁーーーーー

スタッフ全員の寿命が縮んだと思う。
本当にゴメンなさい
こんなスットコドッコイなのに、優しくフォローしてくれて
今日のメンバーさん、一生忘れません
新システムになって、慣れが引き起こした事件だった。
もしレジが止まってしまったら、始末書ものの
本当に本当に、大変な出来事だった。
人に迷惑をかけないように生きていかなくちゃ。
画像

姫のおみやげ

月別リンク

2016年3月いろいろ♪ くぅまま日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる