くぅまま日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ここまできたか(^^;&おひな様&バスツアー(駿河)♪

<<   作成日時 : 2016/02/13 09:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ちょっとちょっと、お出かけ前に更新しちゃう。
相変わらず、一日20通くらい迷惑メールくるんだけどね。
さっき来たメール、こんなのはじめて!!
もうさー、バッカじゃない?????
でも、ひっかかる人いたら、可哀想だよ。。
天罰があたります様に。
いってきま〜す


ちょっとサボると、記録する順番もわからなくなるね・・
どしたの?メールをもらったので、更新
画像
画像

今日はひな祭り
「お嫁に行ったのに飾ってんだ〜」って姫笑ってたけど、
ちょっと嬉しそうだったよ?元気なうちは毎年飾ろうと思ってる
昨日、仕事休みの姫と妹達と両親と、実家でお茶会で♪
サーティワンのお雛様お土産に持ってったら、ウケた〜
姪っ子ちゃん、来週成人式の前撮りで
その夜、甥っ子の合格祝いと姪っ子の誕生祝いすることになり
3月4月は、一族のお祝い事が多くてしあわせ

画像

もう1ヶ月経ってる
忙しい中、相方ちゃんが私の誕生祝バスツアー決行してくれて♪
雛繋がりで、今更新で調度良かったかな??
画像
画像
画像
画像

吊るし雛の会場が、お祭りをしてて、これ!ガラムマサラの香りが最高で美味しかった♪
下は、藁焼きのかつおのたたき試食会〜人が群がってる(^^;
画像
画像
画像
画像
画像

大覚寺の日本一大きな千手観音様。
今建て替え工事中で、説法されたお坊さんがとても面白くて癒された♪
画像

私の大好きなものプレゼント持ってきてくれてた
画像

晴天に恵まれ、一日笑って笑って、親の事でわかる〜わかる〜言って、
本当に楽しかったありがとう
教育委○会は、毎日本当に激務だから、身体壊さないで頑張ってほしい・・
いっぱいパワー充電して、さ、頑張るぞ!って別れたよ
また更新する〜〜

月別リンク

ここまできたか(^^;&おひな様&バスツアー(駿河)♪ くぅまま日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる