くぅまま日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おしょっくさま2016♪まいはぴば♪

<<   作成日時 : 2016/02/05 18:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像
画像
画像
画像

今年も、誕生日=初日に妹とはいることができ
この日に来てるのは、大体オタばかりで
しあわせな時間だった
妹が大好きなローラアシュレイグッズと生写真をプレゼントしてくれた♪
うわ、もう仕事だ〜〜今日は中抜けで、夜もなんだ。行ってきます

画像

ぼく、寒いのにサマーカットされちゃった・・
画像

画像
画像

今年は・・今年もか(^^;当日帝劇で不在なので、
前日のランチでお祝いしてくれたんだ
もうねーこの年齢になってくると、
「やだーまた年とっちゃった」なんて思わない。
「みんな元気で誕生日を迎えられた!嬉しい!!」って
素直に思うよね
画像

友達から、美味しいお菓子と防水バッグ
姫にもお祝いをくれて(フォトフレームとお菓子)
画像

姫からは、フォトフレーム、姪っ子ちゃんからシャンプーセットとチワワカレンダー
両親、妹達から現ナマ!
岩手の母から、私の大好きなお店のお菓子♪
誕生日って嬉しいな
あ、王子からは何がいいか聞かれたから、
初めてのお給料もらったら、おしょっくのひざ掛け買って〜って。
もう購入済なので、その金額の現ナマですね〜
そうそう、当日は3時まで仕事して、
翌日のセールのポップ、半泣きで貼りまくってから帰って
母に最寄駅まで送ってもらって、
当日受け渡しのチケットを受け取って←これ一番ドキドキした
席がS列で、前が通路だから、最高に見やすくて良くて、
同行だったけど、大阪から来た綺麗な人で安心して見れて
劇場限定販売の本を、発売から10日も早く買えて
妹と「幻の豚まん」としあわせを噛みしめて
遅く帰ってきたら、一日会ってない王子がギリ日付が変わる前に、
お風呂に入ろうと着替えていた洗面所から、ひょっこり顔出して
「そういえば、おめでとう」言ってくれて、ええ、おめでとう言ってくれて←大事だから2回
あ、もちろん初日の公演は大成功{%キラキそうebry%}
小さな変更点のみで、みんな落ち着いてミスなく終わった感じ♪
ヒロインの子、王子と同じ年で〜〜
緊張してるのが、伝わってきたよ・・素敵な女の子だった
おばちゃん達のうけがよさそうで、ちょっと安心した〜
3月31日の千秋楽まで、全員無事で駆け抜けられますように
昨日行ったバスツアーは、また明日書こうかな♪

月別リンク

おしょっくさま2016♪まいはぴば♪ くぅまま日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる