くぅまま日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS しあわせだ♪

<<   作成日時 : 2016/01/31 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ちゃんと貼り付けできる様に戻ってる!
トリミング行ってるお店から、カレンダーできましたよ〜ってきて、
行ってみたら、こんなかわいく作ってくれてた
今月4日で、10歳になったんだよね
いつもいつも、癒してくれて、優しい気持ちにしてくれて、
くぅちん、本当に本当にありがとう
どうか、一日も長く一緒にいてね
画像

今日は精米機をゲットして、精米したての美味しいご飯をいただいた
まっすーと姫のおかげ。ありがとう
王子は今日も、朝8:30〜11:30 夜6時〜11時という
超変則シフトでバイト行ってるよ〜
おばちゃんだったら、怒っちゃうレベル。
頑張れ

月別リンク

しあわせだ♪ くぅまま日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる